※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子の瞼が赤くなっていて心配です昨日から片目少し腫れてる?と感じてい…

息子の瞼が赤くなっていて心配です
昨日から片目少し腫れてる?と感じていて、朝起きたら両目瞼と涙袋らへんが赤く少し腫れています

痒がったりは全くなく眼球の充血もないです
先週の日曜日に1日だけ熱が出て今も鼻水と痰の絡む咳は続いています
昨日猫と久しぶりに長時間関わったから猫アレルギー?と思ったんですけど今まで何度も関わってるのにこんなことありませんでした
体調がすぐれないのに猫と関わったからアレルギー症状でたのかな?

風邪の影響で瞼が腫れているのか、なにかのアレルギーなのか、病気なのか分かるか教えていただけると幸いです

写真貼っておきます
画質悪く見にくいです🙏

コメント