※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お出かけ

土曜日の鎌倉はGWで混雑するかな?近所の公園もいいかも。GWはどこも行ってないから🥹💦

6日の土曜日に鎌倉行く?って友達と話してるのですが
やはりGWだし混んでますかね‥?
大人しく近所の公園がいい気もするのですが
GWどこにもお出かけしてなので🥹💦

コメント

ザト

お天気次第ですが、雨じゃなければめちゃくちゃ混んでると思います💦道路も数時間動かず、電車も駅の外まで行列ができるので、自転車で行けるなら有りかと😣

• ままりん

ままりん

都内から電車で行こうと言う話になってます💦北鎌倉が穴場らしいのでそっちなら少しは空いてるのかなと思ってますがやはり混んでますよかね😭💦😱

• 5月4日
  • ザト

ザト

鎌倉よりは空いてます!
    鎌倉よりはですが😣お子さん連れじゃないので頑張れると思います✨

• 5月4日
  • ままりん

ままりん

子供連れど行こうかなと😂
    子供5人大人4人です🥹やっぱりやめたほうがいいですかね😭💦

• 5月4日
  • ザト

ザト

そうなんですね💦💦私なら避けますが、ご家庭の考え方次第です💦

• 5月4日
  • ままりん

ままりん

やはり近場が無難そうですね🥹💦
    ありがとうございます!!

• 5月4日
3人ママ☆

鎌倉はふつうの土日でも混んでるので、GWやばいと思います💦というか、昨日ニュースで小町通りが出てましたが人すごかったです😅
上の方のコメント見て、鎌倉より北鎌倉のが空いてはいるかもですが、北鎌倉ってあまり見るところないような…💦寺院とカフェとかですかね?
あと鎌倉はもともと子供に優しい街ではない(子供が喜ぶスポットは特にない、トイレを探すのも大変)かなと私は思ってます😅うち近場ですが、子供連れて行ったことないです😣

• ままりん

ままりん

わぁ。トイレ探すの大変なのは嫌ですね🥹💦北鎌倉、山が沢山ある?とかでそれでも全然ありだねーなんて話してましたがやはりGWは避けた方が良さそうですね😅ありがとうございます!

• 5月4日