※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が寝ている間に吐いてしまいました。熱は36.5度です。消化不良かウィルス性か気になります。

娘が先程寝ゲロをしました。
ゲホゲホ言ってるなと思い後から見に行くと嘔吐してました。
夕飯に食べたうどんがほぼそのまま出てました。

本人はそのまま眠っており、布団を変えたり顔を拭いたりした時に少し起きるがそのまままた寝てしまいました。

熱は36.5です。

ただの消化不良なのかウィルス性なのか
どっちなのでしょう💦

コメント

はじめてのママリ🔰

また吐くなら胃腸炎とかですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は眠っているので明日様子みてみます💦

    • 5月4日
deleted user

上の子も先週寝ながらムクッと起きて吐いて、また寝ました(笑)

どっちかというのはわからないと思います😓

翌日元気そうなら大丈夫と言われました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今の所ぐっすり寝ているのでまた、明日様子みてみます!

    子どもって嘔吐多いんですね😓

    • 5月4日
deleted user

#8000に連絡してみてはどうですか?
朝まで不安なまま過ごすより、いいと思います!
GW中ですし…