※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
子育て・グッズ

うんちが4回出たけど大丈夫でしょうか?要注意です。色は問題なさそうです。

いつもお世話になってます!
うんちが一日1回~2回なのですが、今日はすでに4回も出てます😓 よくあることですか? 色などは問題無さそうです😞

コメント

(*´꒳`*)

こんにちは‼︎
うちも息子が2ヶ月の頃は1日4回程してましたよ〜一歳の今でも3回位出るときもあります^_^
飲んだ量によって回数も増えてくみたいで色などが問題なければ全然大丈夫ですよ(*´꒳`*)

• らび@ゆるーく 筋トレ中💪

回答ありがとうございます❗
    良かった😃 泣くし普段通りなので一安心です😓💦 初なのでびっくりしました😓

• 1月26日
joes

1日に8回位していた時期ありました!
一時期便秘になったりしましたが、今日もすでに3回してます 😝

すごい快腸ですね😆 初めてだったのでびっくりしました💦

• 1月26日
  • joes

joes

最初は私もお腹を壊したのか!って心配で病院まで行ってしまったので…💦

• 1月26日

やっぱりびっくりしますよね!Σ( ̄皿 ̄;; 本人が元気そうで口でも探るような仕草するので大丈夫ですかね😆💦

• 1月26日
  • joes

joes

はい!かなり心配しちゃいました💦 口で探るとは?
    心配はいらないとは思いますが、何日も続いてるとか、はるさんが心配なら病院に行って聞いてもイイかも! 私は誤った自己判断したくないから、すぐに病院に行くようにしてます。医療費かからないですしね^_^

• 1月26日
そらそら

うちの子も2ヶ月です。
1日2回の日があったり3回の日があったりバラバラですよ(^-^)/
大丈夫だと思います♪

今までで最多だったので焦りました😓💦 元気そうなので一安心です💦

• 1月26日