※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikko
妊娠・出産

8週目の妊娠中に膣超音波を受けた後、出血があり心配です。同じ経験をされた方いますか?

現在8週目です。
先日、健診に行ったのですがその次日に出血がありました。ペーパーやおりものシートに血が付いたり、おりものがピンク〜茶おりでした。

膣超音波を入れた影響かな?と思うのですが経験がある方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

内診があった後にはたまにありました😌
私も電話で病院に聞いた時には鮮血であったり、大量の出血でなければ急いで受診はしなくていいと言われました。

• mikko

mikko

ありがとうございます!本当に少しずつ少しずつ出ていた感じで、病院もまだ決めかねているところだったので一先ず安静にしてたところ、半日ほどで収まったので様子を見ようかと思ってます!

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

内診の後に出血ありました!すぐ止まれば心配ないと思いますが、心配でしたら病院に行っても良いと思います😌

• mikko

mikko

ありがとうございます!
    病院を決めかねていたのと、GWで病院が、休みだったため、一先ず安静にしてましたら半日ほどで出血が止まったので次回の病院のときに聞いてみようかと思います!

• 5月4日