※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

新潟県燕市の小学校は、夏休みだけ学童利用可能ですか?長期休みだけ利用したいです。何時まで預かってもらえるでしょうか?

新潟県燕市の小学校は、夏休みだけ学童利用できますか?
普段は15時までの仕事なので、学童利用しなくても良さそうなのですが、長期休みだけ利用できたら良いなと思っています。その場合、何時まで預かってもらえるのでしょうか?

コメント

ウララ

燕市は分からないですが、夏休みのみ、春休みのみ、冬休みのみ利用できると思います。
普段15時までの仕事と仰いますが、早上がりの時はどうされますか?
時間は8時から18時までがほとんどだと思います。7時半と18時以降は延長申請しないと利用できないと思います。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    長期休みのみの利用もできるんですね!
    普段は、基本的には15時ごろに家に着くんであれば、15分くらい1人で家に居ても大丈夫かなと思うし、近くに義実家があるので、早上がりの日はそっちに一旦寄ってから、15時30分頃に家に帰ってきてもらっても良いかなと考えてます😃
    数十分だけの為に学童利用できないですよね?😅

• 5月7日
  • ウララ

ウララ

祖父母がみれるならダメかもしれないですね🥺

• 5月8日