※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が胃腸炎で元気ながらも明日のお出かけは大丈夫か相談したい。

子供が胃腸炎になりました。今朝4回嘔吐と下痢を
繰り返しましたがスッキリしたのか小児科では
とても元気で、吐き気止めを小児科で入れてくれて
帰りました帰宅後も嘔吐と下痢は無く今眠りにつきました。
水分はいつも通り撮れていて食欲も回復しつつあり
夜はお粥とおかずを少し食べました!!
せっかくのGWなのでお出かけしたいですが
明日は大人しくしたほうがいいですか??
皆さんならどうしますかー!?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

大人しくしてます👍🏻😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですね〜😢

    • 5月3日
マリマリ

息子はそんな感じで翌日出掛けたら、すごく元気だったのに帰り道でめちゃくちゃ吐いて、次の日も嘔吐下痢が止まらなくなりケトン血性嘔吐症で入院になりました😓
本調子じゃない時は、ゆっくりされるのをオススメします😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それは大変でしたね😢
    ですよね〜😢
    明日1日は様子見なきゃですよね💦
    大人しくしたいと思います!

    • 5月3日
きゃあ

息子は嘔吐の2日後に下痢がありました💦
まだ様子見された方が良いかなと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    下痢は少し続きますもんね💦
    明日は大人しくします😌

    • 5月3日