※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよここ
その他の疑問

誰か教えてください。私の感覚が、ズレてるのでしょうか?某カメラのアイ…

誰か教えてください。
私の感覚が、ズレてるのでしょうか??

某カメラのアイコンのSNSで、ペイペイの使い道と題して会社のお菓子を100円で支払ってますみたいなリールが回ってきて、ペイペイで読み込まず盗る人いるんじゃないですか??大丈夫ですか??と意見?書き込むとこに書いたら投稿主でもない知らない人からあなたみたいな卑しい人じゃないですからみんな払うでしょwと返信きてました。

見ず知らずの人からなんでこんな言い方されないといけないの?心配してるのに!と思い腹が立ちましたが、私の感覚がずれてるのか?と冷静に考えたら思い始めて。

皆さんどう思いますか??

私卑しいんですかね??

コメント

yuki

卑しいとは思わないですが、わざわざコメントする事でもないかなぁとは感じます😅

今回のように、ひよこさんみたいな方を狙って面白おかしく煽り返信するような方も多々居ますしね💦

はじめてのママリ🔰

ちょっとどんな感じかわかりませんが、無人の社内販売でお菓子が100円で売られていて、PayPayで購入できるってことでしょうか?

PayPay決済ではないですが、社内販売は結構あるあるだし、盗む人はいません😂
一応数とお金は合わせるようになってるので、誤差が出たら大問題になると思います😂