※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユ
住まい

4.5畳の寝室に家族4人でベットとマットレスを置く予定。どのサイズがいいか迷っています。

直近で引越しを考えています。寝室を4.5畳(正方形)の部屋にスノコベットとマットレスを敷いて寝る予定で考えていたのですが家族4人(夫、私、4歳息子、1歳息子)でその部屋は寝るだけの部屋にするつもりなのでベットとマットレス以外は物を置かないつもりなのですが何サイズを買うか迷っていました…こうしてるよ!って方教えてください🙇🏻‍♀️
ちなみに今6畳の部屋でダブルの布団とシングル2つを引いて寝ています。

コメント

R&R.mam

我が家も4.5帖を寝室にしようと思ってましたがダブルのベッドを入れた時を考えたらギリギリでした💦
シングル2つはクイーンよりも大きいですし。
クイーンにしても良いけどカバーが店頭で取扱いなかったり…

4.5帖はそのうち息子の部屋にするつもりです。

BossBaby@💗☃️💛

以前マンションで和室4.5畳に、セミダブルとシングルの布団で寝ていましたよ😊
ピッタリ収まります😅