※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に切迫早産で長期入院代わりに家事や育児をしてほしい。仕事疲れているのもわかるが、私の気持ちを理解して欲しい。仕事行く代わりに全てやってほしい。


旦那

切迫早産で長期入院かわりにしてみなよ
何もできないで家の中でずっと安静にしててみてよ
お腹の中で赤ちゃん育ててみなよ
全部変わってみてから物を言えよ

仕事で疲れてるのもわかるけど
私の気持ち何もわからないくせに機嫌悪くなるなや

変わりに仕事行くから変わりに全部やってほしいよ

コメント

たろう

妻が切迫早産と言われた旦那様へ

的な産院からの説明書が欲しいですよね笑

分からないのは仕方ないけど、寄り添うことを覚えて欲しいものです😅

  • ママリ

    ママリ

    ほしいです本当に😭
    家帰ってきても何するわけでもなくずっとゲームされるのに腹立って、色々言っても何も響きませんでした

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

毎日寝てるだけなんて羨ましいと言われていました、変わってあげたいとも!1日中動画見てればあっという間じゃんと。
死ぬまで忘れません。

  • ママリ

    ママリ

    なら変われよって話ですよね。
    わたしも言われたこと一生忘れないと思います

    • 5月3日
ゆいゆい

めっちゃ分かります‼️
ホンマにその通りです‼️
私は入院はしてないですが、4/17から自宅安静です。今月いっぱいの予定ですが、恐らく来月もそうなって、7月から産休かなと思ってます…。
ストレスヤバイですよね😭

  • ママリ

    ママリ

    ストレスしかないです、、、
    家にいたくなくて家出したり(安静にしなきゃなのに)泣き暴れたりしてるのでもう疲れました

    • 5月3日