※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キムユキエ
妊娠・出産

6週目で茶色の血が出たのですが、心配です。来週の検診で確認したいです。

お世話になります^^
6週目突入してます(笑)
先ほど、トイレに行って尿だけで毎回、拭いたら確認してるんですがσ(^_^;)
いままで何も無かったのに、茶色い色あせた血のようなものが少し着きました。
大丈夫ですかね?
来週の金曜日に2回目の検診なんですが、赤ちゃんが心配です。
ちなみに、相変わらず胃がムカムカ悪阻がたまにあります。

コメント

deleted user

初期は私も出血有りましたが、鮮血じゃなかったら大丈夫と言われましたよ!横になってて損はないので横になり安静にしてました。
もしひどくなるなら病院に行った方がいいです。。とりあえず安静にしてみるといいかもしれません!初期は出血しやすいみたいです。

しょうくんママ

私も初期に茶色いおりものがずっと出てました(´・・`)
鮮血でなければ大丈夫だと思いますが、一応次の検診で言ってみるといいと思いますよ(^^)