※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけちゅ
ココロ・悩み

旦那が風俗に行ったことで問題が起きています。信頼を取り戻すためにはどうしたらいいでしょうか?

風俗について質問させていただいた者です。
長文になります💦

旦那が風俗に行ったことを知り、どうしても我慢できなくて夜中3時に起こして問い詰めました。

最初は行ってないって言ってたけど、問い詰めると行こうとしただけと。さらに問い詰めるとその場所には行ったけどなにもせず帰ったと。本当のこと言ってほしいとまた問い詰めると泣きながら行きました本当にごめんなさいと白状しました。

付き合ってる時にも1度だけ風俗行かれたけど許しました。でも、今度そんなことあったら別れると言いました。

それから2年。
また同じことをされました。

離婚してくださいって言いました。
本気ではなく脅しで。

旦那には離婚は絶対したくない。
やり直すこと考えてほしい。
って言われたけど、無理って言いました。

4時間くらいずっとずっと謝ってきて、離婚だけは絶対したくない。これから信用取り戻す為に、家族の為に努力するからって言われました。

私はこんなことされても真面目でいつも一生懸命な優しい旦那が大好きです。

旦那の話を聞くと仕事でミスしたり、色々あってなんとなく行ってしまったと。
他にも理由を聞いたら私が浮気してるんじゃないかとか不安だったみたいで、それで行くとか意味わかりませんが笑 そう思わせてしまう私にも落ち度はあったかなぁと思います。

でもこれで許したら駄目だと思い、私がしばらく実家に帰って距離を置くことにしました。
期間は決めていません。その間連絡もとりません。

正直 離れるのはさみしいし、離婚する気も無いけどこのまま一緒にいるのも不安です…また同じことをされるかもしれない…
旦那のこと信用したいのにもうできないかもしれない…旦那の顔見るたびに風俗の光景を想像してしまいそうで辛いです。


旦那がもう2度とこんなことしないようにするにはどうしたらいいと思いますか?



コメント

ままリーン

もう2度とこんな事をしないようにしたいなら、離婚した方がいいと思います。仕事で辛い事があっても、どんな事があったとしても、風俗に行く理由にならないですよ。最初から白状しないのも信じられない。変わらない愛を誓った人なのに、それを守らなかった人ですよね?信用して許して裏切られての繰り返し…。好きだから許してまた傷つく道を選ぶか、もう裏切られないように別れを選ぶか、の選択肢だと思います。妊娠中のいけちゅさんやお腹の子の事を考えるなら、早めに別れた方がいいですよ…。

maru

おそらくなおらないかと・・

deleted user

そういう人間だということですね。
誘惑があればフラフラしてしまうタイプだから、風俗ではなく不倫に走る可能性も高いと思います。

黄色いクマさん

うーん…難しいことを言いますがおそらくなおりません。
また疲れたり不安になったときにふらっと風俗利用すると思います。
もしくはいけちゅさんがお金の管理を全てしてクレジットやお金を一切持たせないこと。お金がなければ風俗も性風俗も利用できませんからね(><)

はっぱ

仕事で辛い事があって、風俗とか意味がわかりませんね。
しかも妊娠中ですよね???
それでそんな考えの旦那なら本当に治らないと思います。。
これから子供が生まれて、色々夫婦で話し合う事が多くなるのに、そんなんで大丈夫ですか??

くらま

まさに私は風俗で働いてた者ですが、男って秘密にしてるだけで残念ながら案外さくっと皆行ってるものです(´・ω・`)

でも大体が本当に遊びなんです。
まさにオカズ食いにと言う感じで。
でも皆ご飯が好きなんです。

本気になるバカも居たけど、大体は奥さんが一番なんですよね笑える程に(だったらそもそも行くなって思うのも確かなんですが)。

うちは私がこんななんでたまにオカズ食べた来たら?wって言っちゃうくらいで(ノ´∀`;)

法律的にも認められて風俗もある訳ですしね(^-^;
元々はそういった娯楽が無いと性犯罪が増えるからって理由らしいですし(←じゃあ何で女にはねぇんだよって思いますが)。

難しいですよね(´・ω・`)
でも嫌なのは普通だと思います。
そして残念ですが、旦那様は同じ事をまた繰り返すと思います。
風俗に来る人は大体そんなもんです。

考え方次第なので、たまにはオカズ食ってこいってどんと構えるか、それが無理ならやはり離婚という選択肢しかないような気がします。