※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイナポー
その他の疑問

昨日運転中鹿が飛び出してきた!走って逃げていったけど、車はボコボコ😭…

昨日運転中鹿が飛び出してきた!!!
走って逃げていったけど、車はボコボコ😭
速度そんなに出てなかったけど、鹿の走る速度が早すぎるってばぁ😣
怪我なくてよかったけど、なんか一日たった今もドキドキしてます😭😭
不吉なことが起きないか心配。
また動画轢いたらどうしようとか考えて眠れません😭

動物飛び出してきたことある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはイノシシ飛び出してきましたー!🐗
びっくりしました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お怪我なくてよかったですね😭😭
    車はざんねんですが、、、💦

    • 5月3日
  • パイナポー

    パイナポー


    コメントありがとうございます!
    猪こわっっ🤮
    車や猪、みなさんは大丈夫でしたか?

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    🐗の家族に遭遇しました(笑)
    急ブレーキでギリギリ間に合いましたが
    子ども🐗まで出てきて親🐗がこっちを
    見てたのでドキドキでした(笑)

    動物の衝撃だったら車ボコボコ
    なりますよね、、😭💦

    • 5月3日
ゆっこ

新車買って2ヶ月後にイノシシにぶつかり車はボコボコになりました😭
イノシシは元気に走り去ったいったけれど🥹

突然飛び出してくるのだ避けようがないですよね。

ちなみにその後すぐにスクラッチ買ったら修理費くらい当たりました。
悲しいことがあった後はきっといいことがありますよ✨

ぐーみ

真っ昼間に鹿が飛び出してきて、ぶつかりかけたことはあります😂
それ以来、その道を通るときは毎回ドキドキします😂
うちは田舎なので、鹿が飛び出してくるのは結構あるあるで、義兄と職場の同僚は、鹿がぶつかって修理で十何万とんだって言ってました😂

ママリ

猫あります💦
フォグライトのカバーが外れて、Uターンして取りに行こうたしたら目の前で大型トラックに踏まれ木っ端微塵でした、、、
猫はその場からすぐいなくなりましたが、その後死んじゃってる可能性もあるのかなと思ってます😭

はじめてのママリ🔰

鹿、超強いらしいですもんね💦

一昨年くらい、高速道路でカーブ後すぐ鹿いて、ハンドル切りました💦

幸い、夜の変な時間に帰っていたので、後続車もおらずでしたが、その日は超ビクビクして帰りました😭

転勤族で田舎ばかりなので、動物飛び出しはあるあるなので、鹿は強いから避けないと車がやられるってみんないいます😂

はじめてのママリ🔰

友達がバイクに乗っている時に
鹿に蹴られてバイクごと転けました😂
信号待ちで止まってる時で怪我なかったので
笑い話ですが😂😂
母と車に乗っている時
轢いたりぶつかったりはしてないですが
うさぎが飛び出してきたことはあります!!

TAYO

真夜中に鹿にぶつかった事あります〜友達の車ですが廃車になりました💦あの時の鹿の目忘れられません🥺
ちなみに、元気に鹿は去っていきました👍

おこの みやき

うちの旦那が京都の山奥で、大型二輪でイノシシと並走したって言ってましたww

女の子ママ

私も何年か前シカにあたられました😢
旦那その当時彼氏の車でしかも車検数日前でヘッドライト割れて最悪でした笑

はじめてのママリ🔰

山道走ってる時に鹿見かけたことあります!

あと、電車通学していた時に頻繁に鹿のせいで電車遅延してました😂
1度アナウンスで線路上逃走し捕まえるまで動きません!復旧の見込もわかりません!みたいなこと言われた時絶望しました😂😂