※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達が誕生日で、連絡が途絶えている。おめでとうのLINEを入れるべきか悩んでいる。

友達がもうすぐ誕生日です。私の時はLINEくれましたが私はその子が苦手です。お互い不妊治療していて、その頃に生理いつきた?とか排卵してた?など。家買った時もネットで調べられたり。妊娠した時もまた落ち着いたら言うねと言っても結構聞いてきたりで半年は連絡とってません。でも地元が一緒で、、、。皆さんならおめでとうのLINEいれますか?わたしはまた何か聞かれるかなとか怖くて😅

コメント

しほ

苦手で、距離置きたいなって思っているなら(疎遠になっても大丈夫なら)送らなくていいと思います👍
絶対最近どう?とか聞かれるので…
そういう子いますよね!
ストレスなの分かります。

ママリ

地元が一緒なだけで、今後その子と遊ぶ予定なければ連絡はしません😭

まり

送らないです💦
会いたい人や会えなくてもLINEで世間話とかしたい人にしか送り返しません🙅🏻

ママリ🔰

私ならLINE入れないです。その様子だとまたそこから以前のような会話が続く可能性もあると思います😣
そのまま距離を取っても良いのかなと思いました。

はじめてのママリ🔰

皆さん質問ありがとうございます😭送らないことに決めました😭ありがとございます😊