※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ゴールデンウィークの予算について相談したいです。旅行のない方、どれくらいの予算が必要でしょうか?

ゴールデンウィーク長いですね!!
我が家は旅行の予定ないので、近場の公園いったりBBQしたりくらいの予定ですが、みんな1日家にいるので外食増えそうです😂💦旅行のない方、ゴールデンウィークの予算どれくらいですか?!🥺

コメント

ぐーみ

我が家は旦那が単身赴任中で不在なので、私+子ども3人なので、3〜7日までで1万円です!
今日は動物園で1000円弱の出費、明日はお金使ってもマックくらい、あとは出かけてもイオンとかなので、この予算でもあまりそうです😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    うちもマクド行ったり、イオン行ったりしたくらいなので予算1万でギリギリ足りそうです😂❤️

• 5月6日

ほんと何もしないで過ごすので予算は特に設けてなく、多分普通に普段通り1週間分の食費だけかなと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね!
    みんながいるだけで、お昼もいるし、マクド食べたいとか言われて、結局1万くらいはつかいそうです😇

• 5月6日
はる

明日水族館行くくらいなので1万もいかないですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもたいしたお出かけはしてないのですが、マクド行ったりイオン行ったりでギリギリ1万円で行けるかなという感じです😊水族館いいですね💓

• 5月6日

旦那は仕事で私は3.4.5のみ休みなので特に予算はないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん仕事だったら食事の量も特に増えないですもんね😊💓

• 5月6日
ママリ

うちも旅行の予定ないです!
ただショッピングモール出掛けたりほぼ外食だったりで5万は使いそうです🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5万!!高額でうらやましいです❤️
    外食行くとやっぱり高くつきますよね!

• 5月6日
ママリ

昨日からGW始まりましたが
大きな予定は動物園だけです笑
あとは焼肉とか行こうかなと思ってるくらいで
1万円の予定です🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

焼肉いいですねー!!
    うちも遠出せずに近所しか行ってないので1万でギリギリ足りるかなという感じです😊💕

• 5月6日