※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜用パンツが漏れる原因について相談です。おねしょのため夜だけ紙パンツを履いているが、漏れる。体重は範囲内。ちんちんが下向きになっているはずだが、触る癖があるため上向きになることも。毎回漏れるので信用度が低い。

夜用パンツほぼ漏れるんですけど何でですかね😂
まだたまーにおねしょをするので、夜だけ紙パンツ履いてるのですが、ほぼ100パー漏れます😂
パンパース、オヤスミマン、マミーポコ、近所に売ってる夜用全て漏れます😂
逆に昼用にしても漏れます笑
体重は、表示されてる範囲内です。
ちんちんは下向きになってるはず…って今書いてて思ったんですが、ちんちん触る癖があるので、夜中のうちに上向きになったりしてるんですかね…
頻度は少ないけど毎回漏れるので紙パンツへの信用度が😂笑

コメント

RRmama

お腹の部分濡れてるのであれば触って漏れてるのかもしれないですね💦

背中や太もも付近が濡れてるなら量的な問題で溢れてるのかな?と!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーん🤔
    横向きで寝てることが多く、横から漏れてることがほとんどです😂
    横って1番ガード弱そうですよね…😂
    仰向けで寝てくれたらいいんですけど😂

• 5月3日
  • RRmama

RRmama

横なんですね!サイズはもう1番大きいもの履いてますか?まだサイズアップできるのであればサイズアップ!もしくは途中で変えるなどですかね💦

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1番大きいのですね!
    15キロなんですが、23キロくらいまでいけるやつ履いてます😂
    途中で変えるとは、夜中ってことですか?

• 5月3日
  • RRmama

RRmama

夜中ですね!めんどうではありますが…🥲

でもたまーにおねしょなら夜中見てもしてないことの方が多いですもんねー💦難しいですね😅

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝までしないことがほとんどなので、恐らくおしっこしてるの1回なんです🥲
    量が多すぎるってことですかね😂
    オヤスミマン「8回分」って書いてあるけど本当かよって思ってしまいます😂笑

• 5月3日
  • RRmama

RRmama

それかおしっこしてる時に吸収が間に合ってないのかもですね💦横向き➕吸収間に合わなくて溢れてる的な?

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしそうなら改善は難しそうですよね😂
    ありがとうございます😭

• 5月3日