※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

小学生の頃から初めてのインフルで、熱が3日目に37度後半まで下がったものの倦怠感が強く、ゴールデンウィークの予定が台無しで情緒不安定。同じ経験をした方いますか?

こんな時期に下の子から貰ってインフルになりました…
自慢じゃないんですが、小学生の頃から一度もインフルになってなかったのに、まさかのこんな時期に…
そして熱も40度が3日目にしてようやく37度後半まで下がりましたが、倦怠感がすごくて起き上がれません…
ゴールデンウィーク、上の子と色々約束してたのに全部ダメになって本当情けなさから1人ベッドで泣いてて情緒不安定です😂
いないかもしれませんが、同じくこの時期にインフルに苦しんでる方いらっしゃいますか?😂

コメント

ママリ

去年か一昨年にGWの初日にノロウイルスに感染して全て予定が飛びましたよ……
インフルエンザは、今年の2月頃?にかかって、妊婦なのでほんと死にかけました🥶

下の子からもらってしまったのも、わざとじゃないし誰も悪くないです🥹🥹上の子には可哀想かもしれないけど、今は安静にしてお大事にしてくださいね。

どこにも行けなかったかわりに、何かAmazonとかで喜びそうな好きなものなど買ってあげるのもいいかもです!

• ままり

ままり

妊娠中だと余計辛いですよね🥲💦

何か買ってあげるの考えてなかったのでサプライズで何かあげようと思います!🥹

• 5月4日
あー

今まさにうちがそうです、、
先週水曜日子供がなり、5日後私がなり今日旦那が発熱しました。
なぜ時間空いてなるのか、、gwなにもできない😭

• ままり

ままり

夫婦共倒れすると絶対大変ですよね…🤯
    4月のインフルはたまに聞きますが、5月まであるんだ…とびっくりしてます😂
    ゴールデンウィーク楽しんでる人たち見ると羨ましくて仕方ありません😂
    お互い早く回復するといいですね…💦

• 5月4日
  • あー

あー

こちらはインフルエンザかなり流行ってます、、周りのお家はみんなどっか出かけてて、子供が可哀想で😭

• 5月4日
  • ままり

ままり

えー!そうなんですね😳😳子供たちの園では3月に大流行してて、そこからはパッタリ聞かなくなってたのでびっくりです…こんな時期にも流行るんですね…😰
    分かります…なにより元気な子供はかわいそうですよね…😢

• 5月4日