※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
妊娠・出産

豊田市の鈴木病院で出産された方へ質問です。入院中のパジャマは前開きでしたか?前開きでないタイプのものを持参された方いますか?

豊田市の鈴木病院で出産された事ある方に質問です
入院中のパジャマは全て前開きにしましたか?前開きじゃないタイプのもの(授乳口がついているワンピース等)持って行った方いますか?🫣

コメント

Fy

出産するときに預けるやつは前開きでしたが他は前開きのものもありましたが授乳口ついてるワンピースタイプも使いましたよ😊✨
ズボンが傷口みたりするのに大変なのでワンピースタイプなら前開きじゃなくてもいけるかなと思いました〜!!

• のんまま

のんまま

出産時のパジャマは前開きだったら入院中は授乳口付きのワンピースでも良いですかね🫣

• 5月3日
  • Fy

Fy

2人目は特に授乳指導とかも
    知ってるからか適当だったしマッサージしなくても出てきたので前開きの必要性はあまり感じなかったです😊✨

• 5月3日
  • のんまま

のんまま

ありがとうございます♪

• 5月3日
  • のんまま

のんまま

ちなみに預けるパジャマの丈の長さどのくらいでしたか?💦

• 5月3日
  • Fy

Fy

確か膝くらいです🤔
    ズボン履かなくてもいいやつにしました!

• 5月3日
  • Fy

Fy

膝より下です!

• 5月3日
  • のんまま

のんまま

ありがとうございます🥹
    助かりました🫶

• 5月3日
もいもい

私は前開きで授乳口もついているパジャマにしました!
初めての授乳だったので授乳口からだと上手くできなかったし、母乳の出具合を助産師さんに確認してもらったりしたので前開きでよかったです🙆🏻‍♀️