※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ピク推し♡
雑談・つぶやき

子供が公園の花を摘んで、母親がそれを受け取る様子について相談したい女性がいます。

公園の手入れされて綺麗に咲いてる花を何度ももぎ取ってる子供。
そのもぎ取った花を「ありがとう😊」って受け取る母親。

イヤイヤ。注意しろよ。

え?私の感覚がおかしい?

コメント

ありぽ‪♥おっさん監視員

おかしくないです🫠
もぎ取ったら怒ります😭
お花も生きてるんだよって命の大切さ教えますよね😭

• 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

普通はそうですよね。
    息子と公園散歩してたらママ軍団の子供たちが花をちぎっては「ママーお誕生日おめでとう」って。さすがに「花壇の花をちぎるのはダメですよ」って言っちゃいました。
    「はー?うるさっ」って言われたので、息子が「花ちぎるのはだめだよねえ」と言ってくれたのでその後は黙ってました。

• 5月3日
tmf

その辺に咲いてる野生の花なら、ある程度はいいと思いますが、手入れされてるものや花壇の花は止めます🙅‍♀️💦

• 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

たんぽぽなら1本くらいならちぎってしまいますが、この公園は本当にスタッフの方が花を手入れしてていつも綺麗にしてるから思わず注意してしまいました。

• 5月3日
P

そういう方とお知り合いになりたくないですねえ🫠

• 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

ママ軍団が通路塞いで花もぎとってたから思わず注意しました。
    私もこんな非常識な人たちは無理です。

• 5月3日
ほのぼのママ

価値観ずれまくりですね😅ママ友なら友達やめます😂

• 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

ママ軍団だったから、誰も注意しない事にびっくりしました。
    すごく綺麗にいつも花を手入れしてくれてるから、スタッフさんショックだろうなと思わず注意しました。

• 5月3日
ゆいたろう🎃

ありえない親子ですね😨💦
それでうるせーとか😭
娘は雑草の花などは
たまに取ってしまいますが
花壇や手入れされてある花は
取ろうとしないし必ず
注意換気はしてます🥺
常識外れな方いてびっくりでしたね(;゚Д゚)