※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の子供が泣いてオエオエして吐く。イヤイヤ期で座って食べない。どう対応すればいいか悩んでいます。

1歳8ヶ月の子がいるんですが
泣くとすぐオエオエしだして吐きます🤮

だから多少泣かせておいても大丈夫
ってのが出来ません💦

しかも繊細なのかイヤイヤ期なのか
静かにしてねと優しく注意したり、
そんな事で?って事ですぐ大声で泣き叫びます😑

あと、最近イヤイヤでイスに座って
ご飯を食べようとしません💦

歩き回りながらや抱っこで食べようとします。

そういう時って、座らないと食べれないよ!と
もうご飯を下げた方がいいですか?

それともイヤイヤ期だから仕方ないと
イスに座ってなくても食べさせていいんですか?

座って食べようと言えば永遠に泣きます😭

なんかもうどう対応していいのか
分からなくて疲れました…😮‍💨

コメント

deleted user

無視しますねー
座って食べないんだったら
ご飯ナイナイだよーと伝えて
座らないならあげません😅
イヤイヤ期疲れますよねー
お疲れ様です💦