※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

高熱で喉と頭痛が続く。同じ経験の方、症状が治まるまでどれくらいかかりましたか?治療法はありますか?

ちょっと喉が痛いかなー位の時に、無理をして高熱が出たことのある方いらっしゃいますか😣?

まさしく今その状況で、昨日の夕方から高熱でした。
幸いロキソニンですぐに熱は下がって、今日は熱もなく過ごしているのですが、喉の痛みと頭痛が抜けません😵‍💫

同じような経験のある方、どのくらいでスッキリしましたか? 
どうやって治しましたか?

コメント

だんごむし

先日40度の熱が出たんですが、
まさにその前から喉が痛いなーを
感じてて、気にせず過ごしてたら
バーン!って喉の痛みと発熱でした😇
頭痛もヤバかったです。
次の日の夜には薬なしで解熱したんですが
頭痛だけひどく残って不安だったので
頭のCTとってもらいました。
異常はなく、あれから1週間経ちますが
頭痛もほぼ取れてきました。
そんな矢先、昨晩から嘔吐と下痢で死んでます。
なんなんだ…

お大事にされてくださいね😭