※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

下の子が1歳1ヶ月なのですが、みなさん同じくらいの月齢の赤ちゃんどん…

下の子が1歳1ヶ月なのですが、みなさん同じくらいの月齢の赤ちゃんどんな感じですか?
上の子と5年離れてるので忘れてしまったのですがこんなに大変だったかなと。。。ご飯はべちゃべちゃ食べますし、特に外食時は座ってられません💦テーブルの上荒らすし、阻止すると大暴れ。
こんな大変だった記憶がないのですが、こんな感じですかね💦?

コメント

3kidsma

うちは割と3人ともご飯は大人しく食べてます。おなかいっぱいになると立ち上がりたくなりますが🥺

ママり

子によりそうです😅
うちは長女は比較的大丈夫でしたが下の子は気分が悪いとそうなります😥
因みに姪甥もその頃は大人しく座って食べたことないと聞きました😂💦