※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ジエノゲストを1ヶ月前の生理始まって3日目から飲み始めて1ヶ月経ちまし…

ジエノゲストを1ヶ月前の生理始まって3日目から飲み始めて1ヶ月経ちましたが、普通に今日生理が来ました💦
あれ、ジエノゲスト飲むと生理来なくなるはずなのにと思って…生理普通に来たよって方いますか?💦

時期的にも不正出血っていうよりちょうど生理くらいの時期だし、やっぱり生理ですよね😭
何かせっかく飲んでも生理来るなら意味無い気がしてきてどうしようってなってます💦

コメント

ましろ

婦人科で働いている看護師です。
ジェノゲストを内服しはじめて2~3ヶ月は出血がある方がほとんどです。はじめてのママリさんはまだ1ヶ月なので内服を継続してみてください!
大体3ヶ月以降になると出血も無くなってきます。
もし4ヶ月以上内服を継続していても生理がくる、不正出血がみられるようなら主治医に相談してみてください😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうこざいます!
    そうなんですね、4ヶ月服用しても生理来るなら先生に聞いてみます💦

• 5月3日