※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰いち
子育て・グッズ

1歳の娘が離乳食を全然食べず、お悩みの方がいます。ミルクは飲むが、ご飯は泣いて拒否。食事について相談しています。

1歳の娘がいます

6ヶ月から離乳食をはじめました
6-1歳のいまでも全然離乳食をたべません
市販で売っているお弁当のカップ80gも半分残します
色々ためしたり作ったり味付け硬さとろみなど色々試行錯誤しています。
本当に全然たべなくて悩んでいます
その割にはミルクは一回で250のみます
なのでミルクをあげないでもためしましたがご飯もたべないで大泣き。ミルクをあげるとなきやみます
さすがにご飯もたべてないのにミルクあげないのは良くないのでそうしています

ですが、本当に食べてくれなくてなやんでいます

コメント

めい

離乳食出なく、大人が食べるものでも食べないですか??

はこまる🐡

牛乳をあげてみてはどうですか?😌
うちは牛乳をあげたらミルクを辞められるようになり、離乳食も食べてくれるようになりました🙌
長男のときは市販のベビーフード一切食べてくれずすごく苦労しました…
いつかは食べると思ってても辛いですよね⤵

うーママ

うちは本当に食べないので完全にミルク生活です。
いつか食べるようになると思ってますが、いつになるやら。

同じ悩みの人もいますよというコメントでした。