※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

海外性ワンダフォー 妊娠検査薬で、昨日高温期11日目のとき薄く出て、今日は少し薄く出ました。化学流産の可能性ありますか?

海外性ワンダフォー 妊娠検査薬で、昨日高温期11日目のとき薄く出て、今日は少し薄く出ました。化学流産の可能性ありますか?

コメント

みーち

海外製の早期妊娠検査薬は色の濃い薄いは気にしなくていいですよ。あまり当てになりません。

• Y

そうなんですか😢
    使ってる方たちの例ではだんだん濃くなってたので、不安です😫

• 5月3日
  • みーち

みーち

この時期は、まだまだhcg安定しないので、人によるかと思います。

• 5月3日
  • Y

そうなんですか😔
    使用例や体験した方々の例を見たら、11日目より12日目が濃くなってたので、化学流産かもと思ってました😣

• 5月3日
  • みーち

みーち

確かに化学流産になるかも?と思っていた方が、いざなった時にショックが和らぎますよね。

• 5月3日