※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
家族・旦那

義父母が連絡なしで訪ねてきて困っている。旦那も連絡を取るよう言っても無視されている。困惑している。

義父母がこっちに遊びにきてて
義父の親のとこに寝泊まりしてるんだけど
いつくるか何時ごろ来るか全く連絡してこん

今日も来るって言ってたのに
まだ連絡こない
こういうことばっかだから昨日旦那からどうするのか言ってくれないと困るってラインしてもらったんだよね
そしたらその返事が
下の子の昼寝の時間とかあるからいつ行ったらいいかわからない
ってきたの!
おかしくね!?なら聞いてこいよ!って!
何で私から聞かなきゃいけないの!?

旦那からも
こっちに戻ってきてて、こっちの友達と会うとか予定がつまってるのはそっちなんだから
いつ行けるのか何時ごろになるかいうのが普通だろって返事をしたんですよ!!
そしていつくるかりんの方に連絡いれといてよ
と言ってくれたんですが
こない!!
なに!腹立つな!

コメント

はじめてのママリ🔰

何時頃になりそうとか一言でいいのに何で連絡出来ないんですかね😅
私だったらそんな感じの事されたらGW中はこっちも予定あって日中いない事も多いから連絡して来てくれないなら会えないって言って会わないかもです😂
性格悪いですが連絡して来ない方が悪いと思うので💦