※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分市内から佐世保へ3世代で2泊3日で旅行いこうと考えています!初日は…

大分市内から佐世保へ3世代で2泊3日で旅行いこうと考えています!初日はお昼前くらいに着、3日目はお昼過ぎに帰ろうと思っています!
ハウステンボスにいくことは決まっているのですが、ハウステンボス観光だけにするか、バイオパークにもいくかも迷ってます!
ハウステンボスは1日だけより、2日遊んだほうがいいですか?

コメント

ママリ

1泊2日でしたが、全く同じプランで去年の夏に行きました😂

ハウステンボスは1日で十分だと思います!
園内広すぎて歩くの後半疲れます…🤣
半日は絶対無理なので、1日ハウステンボスで、初日のお昼着いてからバイオパークはどうですか?
私が行った時、初日は昼11時ごろに着いてご飯とか食べてバイオパーク14時ぐらいに着いてそこから閉園までいました!
バイオパークめちゃくちゃ良かったです😂

今年のハロウィンの時にもまたハウステンボス行こうと計画してて、今度は中華街に行きたいなあと思ってるとこです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏バイオパーク楽しいんですね😂とっても参考になります✨

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

先ほどまで初めてハウステンボス行ってました!

ホテルヨーロッパに泊まったのでアフター3のチケットを買えば翌日、翌々日のチケットももらえる形だったので結局着いた日の17-20時、次の日9-20時、翌々日9-14時で滞在しました🫶
今ミッフィのセレブレーションやってて、娘も私も大好きなので初日はご飯とぶらぶら、真ん中の日はショーやグリーティング、合間にアトラクション、最終日は行けなかったエリアやアトラクション、お土産って感じです結局2日近く滞在ですが、見飽きなかったです🥰
ただ、ミッフィなければ1日でも大丈夫かなって思いました🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とっても、タイムリー😂✨
    いくのは、だいぶ先なので、ミッフィーはやってなさそうですが、ハウステンボスだけでも、十分楽しめそうですね😊妹家族もいくので、下は生後10ヶ月~小4の子供といくので、ゆったりプランもありですねー🤔

• 5月4日