※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

娘が帝王切開の傷を触りたがり、困っています。遊んでいる時も服をめくって触ってきます。痛いのに甘えたい様子で、困っています。同じような経験をした方はいますか?

娘が帝王切開の傷を触りたがります😭

妊娠していた時は、ずっとお腹を触りたがって、いたのですが出産後から、
以上に帝王切開の傷を触りたがります🥺

痛いのでやめて欲しいんですがニコニコ手を伸ばしてくるので、
妊娠中みたいにお腹かなぁ?と思って近づくと帝王切開の傷でした😭


遊んでいる時も服をめくって触ってきます💦

ここから出てきたんだよー
痛い痛いだからぎゅーにしようね、
と違うことで気を紛らわせようとするのですが😭


座っていると帝王切開の傷の上に頭を乗せてぐりぐりしてきます😭


悶絶なんですが、
本人は甘えたいみたいなので、
うっ、、、

と、声は出てしまいますが我慢してます😭


おなじような方いますか?
下の子が生まれてへっこんだ
お腹の中に戻ろうとしているんですかね😭

コメント

よち

そうかもしれないですね😅1種の赤ちゃん返りにも思えますし、ただ単に傷が気になるのかな?

月齢もまだ低いので言ってもわからないならば、逆に大袈裟に痛がってみては?
その月齢ならば感情の読み取りくらいはできますし、大袈裟に痛がったら女の子なのでママが痛がってるから止めようって思いませんかね❓🥹