※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

未経験からキャディを始めることは可能ですか?給料に惹かれています。

キャディを未経験から始めた人いますか?🥺みんな始めは未経験だと思いますが笑 ゴルフ詳しくなくてまっさらな状態でやることは可能ですか?
給料に惹かれてます

コメント

はじめてのママリ🔰

キャディはめちゃくちゃ難しいです😭
朝早いですし、ゴルフ未経験なら尚更😭覚えることもたくさんで
お客さんによっては怒られることもたくさんあります😭

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

キャディはプレー代の他に別料金が発生するコースが多いので、その上でゴルフ素人に付かれたら私だったら嫌です…🥲
どのくらいのゴルフ場なのかにもよりますが、カートの運転から打数のカウント(もちろんお客さん自身でもやります)、プレー時間の調整、前後の確認やクラブの選択、コースの説明、グリーンの特徴や方向の説明、各種アドバイス等ぱっと思いつくだけでこの仕事内容です。
ゴルフ経験者でもコースやグリーンの特徴をつかんだり、天候に合わせてアドバイスしたりするのは大変なので、応募するのは自由ですが、ゴルフ自体に詳しくないのなら、そもそも採用されないと思います🥲

キャディは覚えること沢山あるので大変でした😢
短気なお客さんが至り怒鳴られたりすぐ辞めました😂😭

かびごん

高卒からなのでもちろん未経験、未知識でしたが
今年で10年目です🥹
誰しもどんな仕事でも未経験からスタートですし
合う合わないあるのでやってみるのもいいと思います♡