※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
妊娠・出産

つわりがつらく、旦那が忙しくて支えてもらえず、孤独を感じています。早くつわりが終わってほしいです。

つわりが辛いです
もうすぐ12週に入るし、ピークは超えたかなと思うけどまだまだ気持ち悪い💦
1人目もつわりが酷くて、その時に吐いたカレーがかなりトラウマになっていて気持ち悪いのにどうしても吐きたくないってなり余計に苦しいです…
この連休、旦那は毎日仕事で子供と2人きり、せっかくの休みなのにどこにも連れて行ってやれない、私自身も仕事に行けない、実家が遠方で、転勤で引越してきたから周りに頼れる人もいないってゆう現実、全部分かっていたはずなのに辛いです
早くつわり終わってほしい
批判的な事はいらないです
とりあえず早く連休が終わってほしい…

コメント

りー

つわりしんどいですよね😭😭😭
上の子いたら、なかなか休めないと思いますができるだけストレス溜めずにゆっくりしてくださいね😭😭❤️🥺

• みく

みく

つわりってどうして存在するんでしょうね😭笑
    1人目は安定期頃には落ち着いていたので早く過ぎてくれと願っています笑

• 5月4日
まめ

私も同じような状況です。
前より良くなってはいる気がするけど、日によっては1日中気持ち悪い…
夫は激務で家にいないし、引っ越しで友人や親も近くにいないので1人で耐えるしかないのがしんどいです💦
みくさんはお子さんもいらっしゃるのでもっと大変ですよね😭
つわりが終わって体が楽になったらもう少し気持ちも楽になるかもしれないので、それまで辛いとは思いますが頑張りましょう!

• みく

みく

日によって色々ですよね💦
    つわりはいつか終わるはずと思って頑張るしかないですね!

• 5月4日
チョコ

はじめまして!
上の子の月齢と、妊娠周期が同じなのと、今の私と全く同じ状況なのでとても親近感がわきました😭
吐くのがトラウマすぎてもう泣けてきます..
夫が転勤族で実家は遠方で頼れる人もおらず..上の子のお世話もしんどくてどこにも連れてってあげれないのが申し訳なくて💦
ただただ耐える日々..

一緒に頑張って乗り切りましょ🥲💪🏻
お互いはやくつわりがおわりますように😭🙏🏻

• みく

みく

上の子に構ってやれない罪悪感が余計につわりを悪化させているような気さえしてきますよね😭
    つわりも安定期頃には落ち着いてほしいですね、お互いに頑張りましょうね😭✨

• 5月4日