※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu
雑談・つぶやき

ゴールデンウィークに旦那が出かけたがるのに、混んでいるので家でのんびりしたい。生理中で長時間の外出は避けたい。

ゴールデンウィークだからと何処かに出掛けたがる旦那。
私は、ゴールデンウィークだからどこ行っても混むし、混んでる中出掛けても疲れるだけだから、家でのんびりしていたい😣しかも、生理中だから、余計に長時間のお出かけとかしたくない💦私のわがままなのかもしれないけど…本当家でのんびりしてたーーーーーい!!!😫

コメント

さくら

うちは私も旦那も、
わざわざGWに出かけなくても…
ってかんじなので
どこにも行く予定はないんですが、
家にいると子供たちの喧嘩が
絶えないです😭😭😭
私が疲れた〜ってなります😥
まぁ旦那も仕事なので
結局どこにも行けないんですが😏
旦那にも、あえて休まなくていいよ
って言いました😏😏笑

生理中のおでかけはしんどいですよね😫
思うようにトイレも行けないし😖
でも、ニュースで渋滞の様子やってて
ますます出かけたくなくなりました😏

• yuzu

yuzu

コメントありがとうございます!
    私も同じです!どこ行ったって混んでるんだし、わざわざ出掛けなくても…って思うんですけどね😅旦那に言っても聞かないんで私が諦めるしかない感じです💧
    我が家も家にいると子供達喧嘩してるので、疲れるの分かります!お疲れさまです。

そうなんですよね😣肌弱いせいか長時間トイレ行けないとかなるとかぶれて大変な事になるので、それも心配で💦
    私も渋滞の様子見て嫌になりました笑

• 5月3日