※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊活

排卵を抑えるためにブセレリン点鼻薬を使用中で、自己注射もしています。おりものの変化で心配ですが、ホルモンの影響や排卵の可能性があります。

来週あたり採卵を控えています!

卵を育てているところです!

今は自己注射を始めて4回打ちました。
ブセレリン点鼻薬一日3回で排卵を抑えてると思うんですが、
昨日のびおりみたいなおりものがでました💦

排卵してしまうこともありますか?

自己注射始めたからホルモンの影響でおりものが増えたんでしょうか💦

順調なのか心配です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対に排卵しないとは言いきれないですが、おりものが増えたのはたくさんの卵胞を育てている影響だと思いますよ😀

  • ママリン

    ママリン

    そうなんですね!初めて体外受精にトライしてるので、何かと心配で💦
    ちゃんと注射が効いてるってことですね✨

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

私も自己注射と点鼻を使用していました。

早い段階から排卵直前みたいな伸びオリが毎日のように出だしたのでこのまま排卵してしまったら…💦と焦りましたが、無事に採卵できましたよ☺️👍

  • ママリン

    ママリン

    本当ですか!!なんか排卵したの?!と心配でした😂
    無事に採卵できよかったです!
    私も無事育ってるよう祈ります🤲

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    よく考えたらそのための点鼻薬ですもんね😂💦

    伸びオリに関して同じような経験されてる方のコメント他でも見かけましたよ☺️

    良いたまごちゃん沢山育ちますように🥚✨
    採卵頑張ってください‼️
    応援しています📣

    • 5月3日