※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュニちゃんママ
子育て・グッズ

赤ちゃんが授乳中に寝落ちすることがある。眠っているのに口からおっぱいが離れると、急いでおっぱいを探してくる。卒乳が難しいかもしれない。

赤ちゃんあるあるですか?(*´꒳`*)

縦抱き授乳中にそのまま寝落ちする娘。
しっかりと飲んだし、目もばっちりつぶっているので、そ〜っと口から乳首を離してみる。
眠っているのに、口からおっぱいが離れたのに気づき、急いでおっぱいを探してくる!💕

…卒乳できる気がしない😂

コメント

(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

あるあるですよね〜
でも可愛い😍💗💗

自分が眠い時は、はぁ、またかって思いますけど笑

  • ジュニちゃんママ

    ジュニちゃんママ

    かわいいですよねー😍♥️
    はっ!って気づいた感じがなんとも言えません(*´꒳`*)💕

    自分も眠い時は一緒に寝ちゃってます笑

    • 1月26日
  • (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


    あと、おっぱいはなしてるのに、
    まだ口が動いてる時とかも
    可愛いです♡(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 1月26日
ma-mi

あるあるですね♡
おっぱいを探す仕草可愛いですよね😍
最近では私の服をめくって、おっぱいを見つけては大喜びしてちょい飲みしたりしてます😂
断乳できるのか同じく心拍です(´・∀・`)

  • ma-mi

    ma-mi


    心拍→心配の間違いです💦

    • 1月26日
  • ジュニちゃんママ

    ジュニちゃんママ

    その行動キュンキュンしちゃいますね(*ノ3ノ)💕

    どれだけミルク飲んでもおっぱいを欲しがる我が娘。
    おっぱい星人になりつつあります😅

    • 1月26日