※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天使の羽
子育て・グッズ

幼稚園の遠足で持ち物について質問です。リュックにポシェットとジップロックでスマホとお金を入れてもいいでしょうか?

幼稚園の遠足の持ち物について質問させて下さい。
お母さんの持ち物ですが。子供のは子供にもたせて入らないのは私が持ってくのですが!リュックにたすき掛けのポシェットはへんですか?ポシェットはスマホとお金入れます。もう一つは、お金なのですが、小さい財布がなく、小さいジップロックに入れて行こうと思います。おかしいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

周りの目が気になる環境でなければ特におかしくはないと思います!
私も海外旅行でジップロックで小さくして持ち歩いていたことがあります。

• 天使の羽

天使の羽

コメントありがとうございます!ジップロックといいますがかわいいジップ付きのです!

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

ファッションとしてはダサいけど子持ち母としてはありです🤣🤣わたしもリュックにスマホショルダーかけてます!リュックの方が便利なので🤣🤣

ジップロックでも良いと思うけど見られたら私なら恥ずかしいからせめて小さなポーチの中に入れますかね💦気にしないならありです!👍

• 天使の羽

天使の羽

ありがとうございます!

• 5月3日