※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昨日電話したあと携帯の画面が開いたままになっており、その後子どもと…

昨日電話したあと携帯の画面が開いた
ままになっており、その後子どもと買い物に
行ってたまたま鞄を開くと職場の男性に電話が
かかっていました😢
(いつもなら画面は30秒で切れるように
設定していたのですが、昨日に限って料理の
レシピを見るため5分で切れる設定に
変更にしていたのを忘れていました😭)

仕事でやり取りしていたので着信履歴の上の方に
名前があったのでその方に繋がったのだと思い
ますが、ヒヤッとしすぎて今まで子どもと
何話してたっけ😱と顔面蒼白でした😭😭😭

子どもに怒ってたりしてるところじゃなかったよな!?
とか色々不安になりました😂

こんな経験お持ちの方いますか⁉️
慰めてください🙇🏻‍♂️

コメント

だみあ

ちょーっと違いますが、お昼寝から息子の方が先に起きて、動画をかけていたのでロックがかかってない状態のスマホをいじられ母や祖母に電話かけられました。履歴のところからポチっとしたんだと思いますが、職場の電話番号もすぐ近くにあったのでヒヤッヒヤでした🥶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ヒヤッとしますよね!
    私も身内ならよかったです😭
    何話してたかわからないのが怖いです😂

    • 5月3日
ちさ(27)

通話時間って見れると思います!
数秒であれば気にしません!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    通話時間13秒って出てたのですぐ切ったんだと思います💦
    気にしないようにします😭

    • 5月3日