※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

タクシーのクレームについて、運転手とのトラブルがありました。タクシー協会に相談するのが良いでしょうか?

タクシーのクレームについてなのですが、、
今日GOアプリにてタクシーを配車しました。
我が家の住所でナビを打つと裏の道にでるので、目印の建物も書いていました。
いつもは裏道に行ってしまう人もいるのですがそれでもなんとか我が家までお迎えに来てくれます。

ですが今日の運転手さんは迷ってすぐに電話が来て、
変なとこに着いたからここまで来てください💢と言われました。
ぐるっと回らなければならず歩いて10分近くかかるので
ここの通りに出てもらえば来れます。と道を説明しました。
すると、こっちはGOでここって言われてるんだよ❗️狭い道に来させられて❗️こっちまで出てきてください!と言われ
なのでとまた道の説明をさらに詳しくしたところ、じゃぁ行くけど迷ったらまた電話しますから💢と怒りながら電話を切られました。

もう予定時間より20分くらい遅れていてやっと到着。
その電話を聞いていた主人が怒り運転手さんにてめえ謝ることが先だろと怒りました。←これは主人も悪いですし私はもう本当余計なことしないで。とずっと言っている状況です。

すると運転手さんは脅迫だ警察を呼ぶなど叫び出し
電話をした先は恐らく本社?上司の方で、
変な奴がてめえ呼ばわりしていちゃもんつけてくる。こんな客乗せたくないし俺運転したくない。などとハンドルを叩きながら怒っており
旦那をなんとか帰したものの電話をしながら運転し出したので
電話しながら運転されるのであれば怖いのでおります。とつげ
じゃぁ降りてくださいと言われ降りました。

私も夜勤がありもう既に遅刻の時間だったので
そのタクシー会社に電話しすぐに事情を説明し他の車を手配してもらいました。

確かに主人が怒ったのは悪かったと思います。
でもだからといって歩いてくるように言われるのもおかしいし
電話しながら運転は交通ルール違反ですし、、、

そこでタクシー協会というのが各都道府県にあるようで
そこに言うのが1番いいみたいなのですが
言ってしまっていいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

タクシーにドラレコ?ついてますよね?
その一部始終が録画されてますよね。
私だったらタクシーがいけないし
タクシーがそんな態度しなければご主人もキレずに住んだので
クレームというか電話します

かびごん

全然言っていいと思います!!
てめぇ は確かによくなかった発言ではあると思いますが
私でも てめぇ は言わなくてもキレると思います(笑)
グダグダ文句垂れず案内した通りに来てくれれば話は早かったわけですよね😇
というか警察呼ぶぞ も脅しな気がしますしましてや運転手がそのような発言アウトすぎますよね😨
運転手の名前はわかってますか?

あじさい💠

GOなら履歴ありますし、その情報をタクシー協会に言うのはアリだと思います。そこまで揉めたら私も言うと思います。
その人は所属のタクシー会社とも色々揉めてそうですよね😓