※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

妊娠11週〜14週の検診が風邪で行けず、焦りと不安で落ち込んでいます。赤ちゃんの安全が心配で、早く検診に行きたいと思っています。

妊娠11週〜14週の間、風邪症状などで
検診行けなかった方いませんか🥲
初期の2週間ごとの検診で本当は
2週間前受診予定でしたが、風邪症状があり
今もまだ治っていなくて来週も行けるかどうか分かりません💦
早く治したい焦りと
赤ちゃん大丈夫かなっていう不安でいっぱいで…
NTもしっかり見れないだろうし、大事な時期に
検診に行けないのがとても落ち込むというか、、
とにかく検診行って安心したいです🥲

コメント

mama☺︎

下の子を妊娠中初診を8週目行き
自分が風邪を引いた次に
娘が風邪を引き
なかなか受診できず
結局次に受診できたのは
15週目でした😭💦
幸いにも出血や腹痛や張りは
なかったので受診があいてしまいましたが
なんとか大丈夫でした😫
なかなか受診できないと
不安になりますよね。。💦

  • ゆん

    ゆん

    長期間大変でしたね😭
    私も出血などはないのでとりあえず無事かなとは思ってます🥹
    薬もなかなか使えないから治るのも時間かかって嫌ですよね😂

    • 5月3日
ちゅんちゅん

一家でコロナもインフルもかかり月一診察みたいな時が何度かありました🤣

一番診察とかに気になる頃ですよね。でも風邪をひいたからといって赤ちゃんに何かあるわけではないので出血などがなければ元気だと思いますよ😁お母さんも早く元気になってくださいね!

  • ゆん

    ゆん

    コロナもインフルも…😭
    すごい大変でしたよね、お疲れ様でした😭
    初期なので特に不安です…
    出血などはないのでとりあえず無事かなと思ってます🥲
    早く治して赤ちゃん見に行けるように頑張ります🥹

    • 5月3日
  • ちゅんちゅん

    ちゅんちゅん

    今は普通の風邪がうつってようやく治ったところです。子供が増えると菌も増える😮‍💨😮‍💨
    ゆんさんもお大事に

    • 5月3日