※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

5歳の娘が1日だけ高熱と嘔吐があり、翌日元気になった。同じ経験をしたことがある方いますか?

皆さんならどう思いますか?
5月1日、5歳の娘が夕方38度の熱が出ていて食欲もなく、お粥を少しだけ食べたら嘔吐しました。胃腸炎かなーと思っていたのですが、夜中は少し体が熱いときもありましたが、朝になったらすっかり元気で食欲も戻り、熱も下がっていました。普通に1日が過ぎたのですが、あれは何だったんだろうと思って、、、💦
1日だけ謎の高熱が出るというのが時々ありますが、嘔吐もあるのは今回初めてで😇そんなこと皆さんのお子様もありますか?

コメント

mama☺︎

うちも嘔吐してその後熱が39度とかまで上がり
翌日には下がると言うことが
一度ありました🥺
その際は下痢もしていたので
胃腸炎だったんだろうな〜ってかんじでしたが、、😖