※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お宮参りやお誕生日はスタジオアリスで撮影しているが、高額なので今年の七五三は別のスタジオで考えている。前撮りは45000円で、お誕生日にも4万円以上使ったため、厳しいと感じている。成長やイベントは増えデジにする予定だったが、悩んでいる。

お宮参り〜毎年のお誕生日をスタジオアリスで撮影して増えデジにしてます!

が、あまりにも高すぎるので増えデジはお誕生日だけのアルバムにして今年やる七五三は違うスタジオにしようか悩んでます😭😭😭

先日七五三の前撮りを予約してきましたが、確かシンプルセットで45000円くらいでした💦

ちょっと前にお誕生日で4万円以上使ったばかりなので、さすがにきつい〜〜〜😭😭😭

成長やイベントは全部増えデジにしようと決めてたのでかなり悩んでますが、アリですよね?!😭😭😭😭

コメント

HRKMZK💖

うちも誕生日も753もスタジオアリスで増えデジですが毎回の支払いは15000えんほどですよ~🥺

結構たくさんお写真買ってるんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでそんなに安いんですか?!😳
    毎年衣装3着と5ポーズほどアルバムに入れて、ライセンス料も掛かってるので平均4万です🤣

七五三は色々セットになってるプランが4万ちょいでした💦

• 5月2日
  • HRKMZK💖

HRKMZK💖

うちも衣装は2着ぐらい着ていろんなポーズ撮ってもらいますが、毎回写真は2枚までと決めているので、枚数の差ですね🥺❤️
    たくさんアルバムに入れてあげていて素敵です🙈💖

うちは回数行くのが面倒なのと子供の集中力が持たないので時期関係なく、誕生日に753も撮っちゃうので、余計に回数少なめです😂笑

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2枚までと決めてちゃんと2枚に抑えられてるのがすごいです😭

そしたら私も七五三の4万円のプランにせず、通常?の撮影して採用するポーズ数を少なくすれば安く済ませられますよね🫢!

• 5月2日
  • HRKMZK💖

HRKMZK💖

私はいつも撮影料3300円と四つ切2枚6500円ぐらいが2枚なので…😊
    たぶん毎回プラン使うよりも安くなる抑えられると思います🥺❤️

• 5月3日