※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

鼻水のみで熱がない場合、明日も外出しますか?それとも家でゆっくりしますか?

昨日から鼻水が出ており夜たまに痰が絡まって起きたりしてたので今日病院いって鼻水のお薬をもらいました!
今も熱はなく鼻水のみって感じなのですが
明日も鼻水のみであれば皆さんでかけますか?
それとも家でゆっくりしますか??

コメント

りつき

自分が…なら、遊びに行く感じなら行きませんが、食材とか日用品の買い出しくらいなら行きます!
子供がその症状なら家でゆっくりして、見ていてくれる人がいるなら自分だけでさっと買い物行く程度にします。

はじめてのママリ🔰

年齢にもよるかなぁと思います!
よほど替えのきかない予定ならば出かけるかもですが、自分たち家族次第ならば家にいます😊

ママリ

大人のことか、子供のことかよくわかりませんが、息子が今まさにそんな感じです。
朝方や日中たまに痰が絡んだ咳をして、鼻水もありますが、処方された薬を飲んでいると鼻水もましですし、本人もいたって元気なので普通に遊びに出かけてます!!!