※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供が眠くてごろごろしている時やお風呂上がりに、ラグを敷きたくないけど、折りたたみで気軽に横になれるソファを検討中。他におすすめのアイテムはありますか?

よく溢したりするし衛生的にラグを敷きたくない
んですが少し寝そべりたい時やお風呂上がりに
2歳の子が眠くてごろごろよくするので
プレイマットも考えたのですがトミカを床で走らせて
遊んだりよくするので敷いたりどけたり片付けたりも
面倒だし、なんかなぁ…と。
こういう折りたたみで気軽にゴロンと出来るようなソファ
便利かなと思い検討していますがどうですかね??
また、他に何か少し横になりたい時におすすめなもの
あれば教えてください!!

コメント

はじめてのママリ

うちも溢されたら嫌でラグ敷いてません😭大きめのソファがあるので子どもはそこでゴロンとしています☺️あとは下の子がゴロゴロするようにイブルマットを部屋にいるときだけ敷いてるんですが、4歳の上の子もよくゴロゴロしてます。イブルマットは部屋にいないときは簡単に畳んでしまってます✨
ごろごろする子ども可愛いですよね🫶

はじめてのママリ🔰

長座布団とかどうですかね?