※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子供が寝ないことで怒り、育児に不安を感じている女性の相談です。

あーーーまた怒鳴ってしまったーーー
お布団行くーとおうち(リビング)行くーを何度も繰り返して寝ない息子にいい加減にして!勝手に行ってろ!と怒り、ギャーギャー泣いてるのを引っ張ってリビング連れてって、そしたら寝た😴
保育園から帰って数時間だけ、可愛い可愛い我が子になんで優しくできないのか😭
保育園も進級して少し環境変わったからか、朝また少し泣いてるし、お風呂も毎日ギャン泣き、最近は好きな物しか食べなくなってきたし、順調にイヤイヤ期進んでる感じで、はーーー成長してるんだなーと思うしかないな…
全然育児向いてないわー息子よこんなおかあちゃんでごめんよーーー
世の中の皆さん普通の顔して育児してるの素晴らしすぎる👏

どこかに吐き出したかっただけです。すみません🥲

コメント

ひとみ💙🩵

毎日お疲れ様です😭✨✨
私も同じです、、、
お風呂入る入らないからのギャン泣きされて無理矢理お風呂入れて、保湿してその間もずーっと泣いてて怒鳴りました💦
私自身もすぐイライラしたりしてしまって😭😭😭