※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萌乃
家族・旦那

自営業を辞め、安定した給料の新しい仕事に喜んでいるが、旦那が無関心で朝帰りや遅い帰宅が続き、子供の面倒も見ない。連絡もなく帰宅しない様子に不満が募り、子供4人の育児に苦労している。

今まで自営業をしておりまともにお金を稼げないのもあり辞めて仕事変わってもらいました

仕事が変わって給料も安定したのでそれはそれで嬉しいのですが、旦那がまともに仕事をし出すと朝帰りが増えたり、帰るのが遅かったり理由を聞いても無視、都合が悪ければ無視
仕事休みの日には子供を少しでも見ようとせずズーーーーっと寝ています
子供が遊んで欲しいので寄って行くと来んな等々怒っていますし私にも怒ってきます

今日も仕事休みだったのですがなんも連絡なしに今も帰ってきてません
連絡の一つや二つして欲しいものです
LINEも無視です

子供1人なら我慢できたんです1〜4歳の子供4人います本当に夜もですが大変です😭
どこで何してようがどうでも良いのですが子供のことはきちんと見て欲しいです

前も子供が高熱で旦那が仕事休みだった時、
少しでも手伝って欲しいと伝えると
俺だって忙しいんや!俺だって予定あるんや!と言いながらパチンコに行ってました😂

どこにも吐き出せないので愚痴ですすみません😂
世の中完璧な旦那なんていないのはわかっていますし我慢もすべきなのですがだんだん腹が立ってきて😂

コメント

はじめてのママリ🔰

我慢すべき事なんて、何もないかと思います。立派にモラハラ。想像しただけでしんどそうです😭

優しすぎます…😭
家事育児は呼吸するのと同じ当たり前のことなんでガミガミ旦那に言ってますよ〜。

はじめてのママリ🔰

わぁ〜お母さんめちゃくちゃ頑張っていますね!
私ならGPS忍ばせます。
無理しないでくださいねー。