※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろみ
ココロ・悩み

妊娠後期からカウンセリング通院中。産後、バルプロ酸ナトリウム200mg処方された。気分安定薬です。飲んでいる方いますか?

妊娠後期からカウンセリングに通ってます。産後は、色々、辛くて、バルプロ酸ナトリウム200mgを処方してもらいました。気分安定薬みたいです。飲んでる方、いますか。?

コメント

(*・ω・*)ふっか

私は妊娠中なので現在は飲んでませんが
妊娠発覚するまでは600ほど飲んでました。

出産が終わったらまた再開しようかと思います(^^)

• ひろみ

ひろみ

効果は、どうでしたか? 600だと、200を1日、3回、服用してたんですか?
    私は、まだ服用して、2回目なんですが、眠気に襲われます。眠気は、慣れてくれば、大丈夫なんでしょうか?

• 1月26日
  • (*・ω・*)ふっか

(*・ω・*)ふっか

私は錠剤が苦手なので顆粒でもらってる為、
    錠剤でいう300mg相当を朝晩と飲んでました(^^)

私はこのお薬がかなりフィットしていて
    飲んで2週間ほどで落ち着いて普通の気分で生活できてました😌

私は服用を始めたのがもう小学生の頃だったので…だいぶ長いですが
    飲み始めは眠かったです😂
    しばらくすれば副作用的なものは何も感じませんでした( ¨̮ )

• 1月26日
  • ひろみ

ひろみ

そうなんですか。 普通の気分で、過ごせるって、楽ですよね。私も、まだ効果は、わかりませんが、様子みです。
    ふっかさんも身体には気をつけてくださいね。
    ありがとうございました

• 1月27日