※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

休日保育を利用する方のお迎え時刻や子供の様子について相談です。保育園の休日保育は5時半までで、お迎えはギリギリ。子供は大きいお兄さんお姉さんと一緒に楽しそうに過ごしている様子。寂しくないか心配です。

休日保育を利用してる方で、お迎えはいつもどのくらいですか。
来月から土日祝出勤する会社に転職します。
9時から5時で、休日保育が5時半までなので時間ギリギリまで見てもらう感じです。

みなさんは休日保育を利用するときお迎えはいつ頃ですかっ

また、休日に保育園に行くってなったときお子さんはどんな様子なのか教えてほしいです。
うちの保育園は休日保育の時は大きいお兄さんお姉さんと一緒に過ごすそうなんですが一緒に遊べて楽しそうにしていると保育園からは聞いていますが、今までは14時頃にはお迎えにいけてて、最後までだと寂しい思いをさせちゃうかなとかいまさら不安になっちゃって(;´∀`)
皆様のお話を聞かせていただければ嬉しいです。

コメント

𝑳𝒊𝒊✯

保育士してますがうちの保育園では8時から18時まで開園してます🥹
用事が終わり次第早い時間(13時など)お迎えに来られる方もいらっしゃいますし、やはりお仕事の都合で18時近くにお迎えに来られる方もいらっしゃいますよ😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

保育士さんなんですねっ
    お仕事だとその日だけ早く、とか難しいですもんね
    教えていただきありがとうございます!

• 5月3日