※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

離婚後初めて気になる人?ができました。職場の社員さんで、2回数人で飲…

離婚後初めて気になる人?ができました。
職場の社員さんで、2回数人で飲んだことあるのですが、1回目はタクシー代を出してくれて2回目は家の近くまで送ってくれました。
他にも女の人はいるのに自分だけ喫煙所についてきてって言われたり、仕事のことで悩みを話した時も頭ポンポンされたり。
職場でも自分にだけ飲み物くれたりするんです。ちょろいからこれだけで気になっちゃった😂
でも飲んだ時にしか優しくないし、2人でご飯とかも行ったことなくて。
そもそもシングルマザーって恋愛もうできないのかなって思ってたり。みなさんはどうやってアプローチしますか?
てかそもそもこういう男の人ってチャラい?

コメント

m🤍

私の周りのシンママはめちゃくちゃ恋愛してるし再婚してる人も数人います😂
私もシングルマザーですが🤫
私だったらまずライン聞きますね!笑
ライン知ってますか?
チャラいかどうかはわからないですが聞いてる限りなんか慣れてる感じありますね😂
個人的に頭ポンポンはチャラさがチラついてしまいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    LINEは知ってますがそこまでやり取りはしてないです!
    やっぱりそうですよね!!

    • 5月2日