※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

母が入院し、心の準備ができないまま不安と寂しさを感じる女性。母の偉大さに気付き、SNSを断ち、母の回復を願う。チュパの成長に感動し、楽しく過ごしたいと思う。

呟こうか凄く悩んだけれど……💦

体調不良の母が入院する事になり、検査結果次第ではって言われてたから覚悟はしてたのに急に決まってしまい、心の準備が出来ないままバタバタで、不安が伝わりチュパ👦🏻🦖🩵は泣いてた😭

いつも明るくて元気で最近体調優れない中でもチュパに癒されるとニコニコ過ごし会える距離で会いたい時には会えて1番近くで接してた私は急に居なくなった寂しさで抜け殻状態になった😭

いてくれることが当たり前だと思ってて、身近で1番頼って甘えてばかりな私だったから親の偉大さ大変さに気付かされ、伝言聞く度にそんな事までしてたのか😱💦と驚かされた💦

父は治らない病気で亡くなってしまったけど母は必ず治るので1日も早い回復を願ってるしクヨクヨ思い悩まず明るく前向きになる為にもSNS、ママリ断ちをしようとしたのを止めました✨

お母さん🍀*゜今は余計な事は考えず治療にだけ専念してゆっくり休んで‪な🫶️💞
暇や暇や言うてるな🤣笑

そんな今日はチュパがニコニコ自然に持って手掴み食べをしてくれた記念日になり嬉しさと感動で涙が止まらんかった🙌🏻💕
おやきやパンケーキやパンを持たせて練習させてても掴んだまま、中身見えないまま固まってたのに、見えなくなったら手開いたり長さ調節しながら考えてしっかり食べてた😭こぼしまくって下手クソでも嬉しさが勝った✌️成長凄まじいな👀❗

ボチボチにはなるけど、改めて楽しく絡めたらいいな😆

コメント

たぬきの親分

トサちゃん、大変だったね😭

ママリ断ちせずにいてくれてありがとう😭

私の両親は病気で他界しちゃってるから、トサちゃんの気持ち凄い分かる。

突然の入院に心が落ち着かないし、追いつかないよね…いくつになっても母親って特別な存在だし😭

お母さん治る病気なら今のうちにしっかり治して貰おう🥺✨

チュパくん、手づかみ食べ出来るようになっておめでとう🙌🥺✨

トサちゃんのペースで呟いてね🤟🥺

• チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

たぬちゃん、コメントありがとう‪🫶️💞
    何もかも嫌になって無しにしてしまったら、やっぱり壊れてしまうなと思ったの😭

ご両親亡くしてるのね😢まだ若かっただろうのに💦

そうなの🥲
    寂しいのは私だけじゃないのに、ふとした時に涙出てくるんだよね😭

うんうん❣️ありがとね💕︎

たまたまかもだけど、出来るようになってるって信じてる✨

ありがとうね😍

• 6月28日
うーちゃん**

まめち🫧
次男入院中には優しいコメントありがとうね🥲❤️
今日退院できました👶✨

不安って不思議と子供に伝わっちゃうよね😭

急に環境が変わったり今まで会えてたのに会えなくなったりすると言いようのない感情になるし抜け殻状態になるよね😭😭

ほんと親の存在って大きいしありがたいよね🥺✨

お母さまの回復を願ってます☺️✨

チュパちゃん手掴み食べ記念日おめでと😆❤️

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

うーちゃん、こちらこそコメントありがとう‪🫶️💞
    退院出来たのね🙌🏻💕良かったぁ👏✨

ホントに💦焦らず泣かず平常心装ったのに、よーくわかってた😭

訪ねても居ないし近所で声もしないし姿も見えないのがこんなに寂しいんだなって😢

母を超えるのは一生無理だな😱💦

温かい言葉をありがとう❤

明日以降も出来ますようにだけどꉂ🤣𐤔ありがと💕

• 6月28日
チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

いきなり入院はさ…皆んな寂しいで😭💦
そりゃさ私も寂しいでっせ??😭

母ちゃんがどれだけ色々頑張ってたが良く分かるよな!!🥲

私はこう言う時こそ普通に明るく過ごさなきゃ。って思うからママリ断ちしたりしやへんかったよ🥺
母ちゃんも私たちが楽しくしてる方が喜ぶんじゃない?🥺🥺

チュパ👦🏻🦖も色々出来るようになりましたな〜😚✨

また会いに行ったるんやから待っとけよ😎⇦男前か

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

よぅ🙋‍♀️✨
    ホンマ急過ぎてオドオドしたわ💦

そうやねん😣💦動かんと死ぬんかってぐらいノンストップなタイプやもんな😱💦

私もそう思い直したからやねん︎︎👍💕

チュパなりに元気付けてくれたなって思ったし母ちゃんも一気に成長やん❗忘れられんように早く治すって言ってたわ🍀*゜

言い方な😂39❤←

• 6月28日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まめちゃん❤️❤️❤️

まめちゃん、お母さんの体調ずっと気にかけてたもんね🥺
突然の入院は心の準備できないよね。。。
私の父親は胃癌が見つかったけど、何とか手術成功して生きてる🥺
うちも突然入院だったな。。

誰もが今生活してるけど、うちらもいつ何が起きるか分からないよね💦
それこそ災害だったり、不慮の事故だったりさ🥺🥺

お母さんもまめちゃんやあゆちゃんが笑っててくれてるのが1番嬉しいと思うし安心できると思うから、あんま思い詰めちゃダメよ🥺👍

とりあえず…まめたの成長早くておばちゃんビビる🤣❤️❤️❤️

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ままん、コメントありがとう‪🫶️💞

そうなんだよ😭
    先生から直接入院になりますって連絡あって慌てる母見て冷静さ装ったけどチュパ👦🏻🦖🩵には全てお見通しだった😣💦
    そうなんだね✨癌も全てが助からない病気でなくなってきてるのは医療の進歩を感じるよね🥺

いやホントそうだよ😫💦
    気を付けてても防げないことがあるもんね😞💦

いない間、代わりに引き継げるかとか色んな悩みも出てきて病んだりした😔💭

後追いも酷くなってるけど、まったそれが可愛くて😭❤←親バカ

• 6月29日