※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nちゃん
家事・料理

出産後の食欲について相談です。大食いになり、カロリー爆弾を食べたいと思っています。みなさんは何個くらい食べれるでしょうか?

ミスド食べ放題したい〜🫠🫠🫠🫠❣️❣️❣️
出産後、食欲が爆発して、母乳を言い訳に食べまくってたら大食いに、、🫠😱母乳育児だけど、1日くらいカロリー爆弾食べまくって甘々でも良いかな…🫠大量に食べたすぎて無理🫠
絶対10個は余裕で食べれそうです!

みなさん何個くらい食べれそうですか??または食べた事ありますか?🫠

コメント

chocolate★

ミスド食べ放題行った事あります🍩
9個食べましたが吐きそうでした(笑)

  • Nちゃん

    Nちゃん

    9個!!すごいです!!!!🍩

    • 5月2日
るる

ミスドおいしいですよねー!
しょっぱい系のパイとかもあるならいくらでも食べられそうです!笑笑

わたしも授乳中は何故か食欲爆破して大食いになりましたが、断乳して食欲も体重も一気に戻りました!

  • Nちゃん

    Nちゃん

    ほんと美味しいですよねー😢交互に食べると無限ですよね🤣

    ほんとですか!?!?わたしも断乳したらそうなると願って…今は食べます!🤣

    • 5月2日
majo

食欲爆発時期に行きましたが
思ったよりもお腹にたまっちゃって
期待以上に食べられませんでした😂
甘いものしょっぱいもの交互にとって13ほどいけました!
最後は無理やり食べてました笑
夫は甘党で甘いものばっかり…笑

  • Nちゃん

    Nちゃん

    13ですか!?!ええ!すごいです!!!!わたしも限界食いしてみたい…🤤
    甘いものばかり凄いですね!わたしも交互じゃないとキツい気がします😵

    • 5月3日
  • majo

    majo


    パイも食べられたので、でもソーセージとか重くて
    クリーム系も重くて
    ラストは三個くらいは値段みて選びました😂
    ケチ癖でてますね😂

    • 5月3日
deleted user

今より10歳ぐらい若い時に挑戦したかったです💕

今なら3個?頑張って4個ぐらいかな?と思い食べ放題に挑戦できないです😭

  • Nちゃん

    Nちゃん

    そのお気持ちもわかります😭😭食べ放題って少なすぎたらもったいない気しちゃいます…🫠

    • 5月3日
deleted user

わかります〜〜!!!
ミスド食べ放題、めちゃくちゃ魅力的ですよね🥹🥹
私もNちゃんさんと全く同じく母乳を言い訳に食べまくってたら普通の2人前をペロッと食べられる程の大食い女に……。
ポンデリングなら無限に食べられる気がします🤣(気のせい)
オールドファッションとかだとキツイかなぁ…。

  • Nちゃん

    Nちゃん

    共感嬉しすぎます〜!!!🥹🥹❤️
    え!!!同じです🫠ほんとペロッです。なんなら1人前じゃ足りません…大食いっぷりに泣けます🤣🤣
    ポンデ!!いやーーー食べたい!食べたすぎます🤤❤️
    オールドファッション重いですもんね🤣

    • 5月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    足りないの分かります😂1人前以上が当たり前になってますもん😇😇
    オールドファッションは水分持ってかれるしお腹で膨れるし、ミスドの中でもトップクラスで食べ放題の敵ですね🤨🤣
    何を食べるかよりどれだけ多く食べるか!みたいな思考ですみません…🤣

    • 5月3日