※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

妊活中で生理が遅れ、期待と焦りが入り混じる。妊娠以外の理由も考えるとモヤモヤ。焦りと喜びの感情に疲れる。

2人目妊活中!
生理5日も遅れたからもしや!?!?と期待して寝れないぐらいだったのに、今日うっすーーら血が…リセット😢

思わせぶりなやつやめてほしい😭
でも妊娠以外で生理が来ないのも困る😭

モヤモヤ~~
焦りたくないのに焦ってしまう😢
本当にまた妊娠できるのかなぁ……😢
一喜一憂する自分にも疲れる😢

コメント

くるみ

こんにちは!

私も同じです〜😭
生理予定日から3日遅れてますが、生理前の下腹部痛もあるし、、、でもなかなかこない😂

さっさとリセットなら次行きたいから生理きてほしいのに!本当に妊娠できるかなあって思いますよね‥😭

• なな

なな

コメントありがとうございます💬☺️
    妊活してて予定日ピッタリに来られても凹むし遅れて来られても凹むしほんと困りますよね笑

ほんと、妊娠出来る気がしないです😢
    待ってると長いので待たないようにしたいのですがなかなかできません😢

• 5月3日
  • くるみ

くるみ

めちゃめちゃわかります😂笑

ストレスフリーや、焦らず過ごした方が出来やすいって聞くけど、そんなの無理ですよね😭
    もう完全に生理になりましたか?😭

• 5月4日
  • なな

なな

完全に生理来てしまいました😢
    6日も遅れて、ただの不順だし妊娠はしてないしで2度落ち込んでます😢💔

本当ですよね😭
    ストレスフリーにしよう!!って思ってる時点で考えてんだなって思っちゃいます笑
    ちなみに、排卵検査薬とか使ってますか?

• 5月4日
  • くるみ

くるみ

私も今4日遅れているところです‥😭
    妊娠検査薬も真っ白なので可能性ゼロです😭

まだ使っていないです!
    検査薬で頑張るか病院いっそのこといくかで迷ってます!もう少し自然に頑張りますが🥲

• 5月4日
  • なな

なな

4日は長いですね😭
    モヤモヤたまりますよねー💔
    もともと不順ですか?

わたしも、自然で頑張りたいんですが、通院は嫌なので排卵検査薬だけでも使おうか迷っています😢
    性欲が全然ないのであんまり数重ねたくないってもあって💔笑

• 5月4日
  • くるみ

くるみ

早く来ることはたまにありましたが、遅く来ることはあまりないので不安です🥲

通院、時間とお金も取られますもんね😭
    私もないです、、、なのでわかります😂😂だから余計大変なんですよね、、笑
    お互い赤ちゃんが来てくれますように♡

• 5月4日
nom

私も同じです!ソワソワして睡眠が浅くなって精神がボロボロです🥲疲れましたよね...
焦りたくないのに焦るの分かります、精神的に限界きてるので休みたいのに休む勇気がありません🥲

• なな

なな

コメントありがとうございます💬☺️

同じような方がいてホッとします🥹
    生理遅れてもしかして!?って思ったら寝れなくて遅れて生理来て凹んでもうバカみたい!!って1人で突っ込んでます💔笑

妊活やめる選択肢はわたしもないので、ひたすらコウノトリさんを待つ日々です😢
    長いなー😢

• 5月3日
さゆ

全く同じです!
私も5日遅れたので、流石にフライング検査して真っ白撃沈😵‍💫
検査した後から重い下腹部痛きてリセット…。

排卵が遅れただけだとは思いますが、こんなに遅れること無かったのでめちゃくちゃ期待しました…😭