※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が遊びに行く時、お菓子を持たせるのは普通?風邪をひきやすいので悩んでいます。

小学生ママに質問!子供が遊びに行く時お菓子持たせますか?我が家は女の子ですが、持ち寄って公園でモグモグするようです。私は毎回付き添わずで、他のママはむしろ喋る為に来てるって感じです。

お菓子…手も洗わせず、いやさっき娘さん虫触ってたよね…って引いてしまいました。

普通ってどうなんでしょうか。うちはすぐ風邪ひくタイプなのでちょっとこの子達と遊ぶのきついなーって思ってきました。

コメント

空色のーと

持たせますよ☺️

手を洗うも洗わないも付き添わないので分かりませんが、洗って欲しいけど…多分泥とか着いてなきゃそのまま食べてるんだろうなーって思うくらいです💦

タルト

私も最初ビックリしましたね
手ぶらで行かせてしまいましたが…
みんなお菓子付き親付きでした!
うちの子だけお菓子なし親なしでした!!
今はおやつもたせてます
いつももらってくるので…
持たせないわけには…と思ってます

おかゆ

自分が子どもの頃は、そこまで気にせずお菓子食べてた気がします😂

何なら落ちてる裸のお菓子を拾って食べてる男の子とかいました🤣

まぁ手を洗ってないとかあまり気にしないですね😂

猫LOVE

私は持たせてないです😅

そもそも息子がお菓子が好きじゃなくて💦💦